ライフスタイルや個性に合わせたネイルを提案しています

当サロンは一人ひとりのライフスタイルや個性に合わせたネイルを提案していますが、具体的にどのようなネイルデザインにするかはコミュニケーションを取りながら決めるのでご相談ください。

ネイルで手元を華やかにしたいと考えている方でも仕事柄あまり派手なネイルができないケースもあるため、話をしている中で希望しているデザインについて伝えてもらえれば柔軟に対応できます。

用意しているネイルデザインとして定番デザインから月替わりのオリジナルデザインを揃えており、ネイルデザインについて悩んでいる方は用意しているものをベースにすることも可能です。

お客様の中には具体的なネイルデザインを決めてから来店する方もいれば、なんとなくのイメージだけを決めて来店する方もいるため、お好きな方法でネイルデザインを決めていただけます。

また、オフ込みのメニューも多数用意しているため、ライフスタイルなどに合わせながらメニューを選んでもらえれば幸いです。

手元から華やかにすることで日常的に目に入る部分からモチベーションを高められるので、ネイルサロンを探している方は一度当サロンまでお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

公式LINEはこちらから

HOT PEPPER Beauty ご予約はこちら