ネイルサロンtiaraは一部オフ無料にて対応しています!

ネイルサロンで密かに気になるのがオフの料金。
既存のネイルを落とす施術のことで、サロンに行くと大体料金を設定しているケースが多いです。

例えばハンドのジェルネイルを全てオフにする場合、2000円以上してしまうことが多いかと思います。

ネイルを落とすだけなのに結構高いな、なんて思った経験もあるのでは。

ネイルサロンtiaraでは出来るだけリーズナブルな価格でネイルをお試しいただきたいという考えから、一部オフ無料にて対応しています。

コースによって料金は異なるのですが、ネイルすることも想定したオフなら格安にて対応可能です。

例えばハンドネイルのフレンチ(クリアベース+ラメライン込)。
こちらはオフなしが5500円、オフ込みが6000円となっています。
わずか500円の差ですので、オフ込みで希望される方が多くなっています。

ネイルは自分で落とそうと思っても意外と難しいですし、最悪爪を傷つけてしまうこともあるので、やはりネイリストにお任せした方が良いかと思います。

当サロンにお越しいただくお客様はオフ込みで依頼される方が圧倒的に多いです。

オフを格安にて対応しているネイルサロンをお探しの方はぜひネイルサロンtiaraにお越しください。

公式LINEはこちらから

HOT PEPPER Beauty ご予約はこちら