ジェルネイルのオフをネイリストにやってもらうメリットとは?

皆さんはジェルネイルを落とすときに誰に依頼されていますか?

自分でやっている、ネイリストに頼んでいる、いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

ジェルネイルをオフにするときは、できるだけネイリストに依頼した方が良いかと思います。
プロに依頼すれば、下記のようなリスクを抑えることができます。

・サンディングしすぎて爪が薄くなってしまう
・爪の形が欠けてしまう
・アセトンの扱いを誤って体調不良を起こしてしまう

一番のメリットは爪の負担を軽減できることです。
やはりジェルの表面を削り取る作業が必要ですので、自分の爪を片手で行うのは意外と難しいです。

利き手はまだしも、逆の手になるとかなり難しいですね。

また、アセトンの扱いも注意が必要です。
扱いを誤ると有毒ガスが発生したり、最悪火災につながることもあるので、危険なものと認識して取り扱いましょう。

自分でオフしようとして爪が薄くなったり、欠けてしまうこともあり得ますので、ぜひネイリストにお任せください。

ネイルサロンtiaraではオフも含めて格安にて対応しています。
ネイルとオフをセットで依頼されるお客様が多いサロンとなっています。

駐車場もあり、アクセスの良い環境にありますので郡山市周辺の方はお気軽にお越しください。

公式LINEはこちらから

HOT PEPPER Beauty ご予約はこちら