社会人向けネイルはどんなものが良い?

大人の女性も多く来店しているネイルサロンtiaraです。
社会人の方は職業によって、あまり目立つネイルは好ましくないとお考えの方もいらっしゃいます。

あまりきらびやかなものですと目立ってしまいますので、シンプルなものが好まれる傾向にあります。

その場合はワンカラーやグラデーションカラーにとどめておくのがお勧めです。
あまりデザインを施したネイルはお勧めできません。

ジェルネイルは発色を抑えたシンプルなものでしたら特に問題ないでしょう。

色で言うと下記のようなものが好まれます。

・淡いピンク
・ベージュ
・オフホワイト
・グレージュ

基本的には指や肌の色に近いものが好まれます。
フォーマルな印象を与えてくれますし、そこまで目立つものではありません。
清潔感も感じられますので、そういった色ならビジネスシーンでも問題ないでしょう。

一方、アパレル系などちょっと派手でもよいという職業でしたらラインストーンやラインテープを導入してもそこまで影響ないでしょう。
つけすぎはNGですが指に対し、1本ぐらいだったらそういったデザインでも問題ないでしょう。

程よいアクセントとしてむしろオシャレに映る印象があります。

ネイルサロンtiaraでは社会人の方に向けたネイルも施しています。
お気軽にお越しください。

公式LINEはこちらから

HOT PEPPER Beauty ご予約はこちら